So-net無料ブログ作成
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソルvsFC東京 [┣レイソル'14~]

勝てる雰囲気、得点が入る雰囲気が感じられず、危機感いっぱい><

ボールは持てるが最後のシュートがゴールになる雰囲気がない。

優しいパスが多いが、スピードが緩く相手にすぐ取られる。
そんなパスサッカーはいらない。

今のレイソルは、ポゼッションサッカーはムリでは。
新しい選手を入れ過ぎて、アカデミーのようなサッカーはムリ!!

そう感じる。

その補強も、フロントはどう考えているの?
今、明らかに頼れるストライカーが不在。ゴールの匂いがしない。
DFの補強よりもフォワードでしょ?!

7/11に行なわれた天皇杯では、
使えないFW瀬川をまた使って、結果でない右サイドの今井も使って・・・
結局、格下の山形に敗れる・・・アホか!!

その山形もリーグ戦の主力大半を控えに替えて臨んできた相手。
さらに先日のリーグ戦で山形は栃木に負けているし。J2で低迷しているチームに。
このままJ2に降格したら、1年で昇格なんて出来ないね、これでは。

今、降格も現実的にあり得る状態である。
危機感持てよ、フロント! 能無しかい!!



希望は・・・選手の頑張りだけ。頼むよ、いい加減。。。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。