So-net無料ブログ作成
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソル・・・ [┣レイソル'14~]

下平監督の面白くないサッカー、もう見たくない!




GWの試合で久しぶりに日立台で観戦したけど。。。

5/5 ジュビロ磐田戦   1-2で敗戦

そして、今日5/12川崎戦   1-2で敗戦



いずれも先制しての逆転負け。。。

先制は伊東中心に、右サイドからシンプルに早い展開で得点したが、
その後が続かない。

つか、早い時間でリードしてからの戦い方が、
守りに早く入り過ぎだし、DFラインは下がり過ぎるし。

今日の試合も、試合前の選手コメントでは、「球際を激しくいく」と言っておきながら、
ほとんどプレッシングしておらず、ぼーと見ているだけの消極的な守備ばかり。
マイボールになっても皆下がっているから攻撃へ繋がらず、また取られる。

自陣での横パスが多いし。

ホント、どんな練習をしているのか。

川崎は交代した選手2人で決勝点を叩き出したのに対して、
下平は交代選手を入れても流れ変わらず。
こんな采配、いつまで我慢すればいいの?

磐田戦では使えない瀬川を中盤として使ったのかな?
何を期待して使っているのか、全く分からん。

攻守ともに個人技で何とかしている感じで、
どう攻めてゴールをしたいのか、ゲームマネージメントしたいのか、
伝わらない。
だから、見ていても、イライラするばかりで、面白くない!!


中断前に、早く監督交代すべき!!

でないと、降格も現実的になりそうだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。