So-net無料ブログ作成
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

Worldcup ロシア大会 アジア最終予選 UAE戦 [┣ 日本代表]

最悪なスタート!ひどい試合!ニッポン弱い!


2018 FIFAワールドカップロシア アジア最終予選 初戦
日本 1-2 UAE



自滅。

DFというか、守備がヘボ!
振り切られる、1対1で勝てない、慌ててる・・・

考えてみれば、W杯ブラジル大会で惨敗したメンバーが
大半残っているようでは、先行き暗いし・・・

大島はいまひとつ、
この展開(相手が引いている状態)での浅野は、生かせないし、

なにより、ブラジル大会同様、
香川真司のコンディションが最悪(プレーにキレなし)なのに、
交代しない采配。

得点の匂いがある岡崎を下げた時点で、覚悟はしたよ。

長友不在も厳しかったのかな。。。良いクロスがあれば、分からなかったでしょうし。
ペナルティーエリア付近の選手間のポジショニングも固まりすぎだし。

自滅です。

主審もヘボ!!

つか、カタール人のアブドゥルラフマン主審って・・・

中東の国相手の試合に、なぜ中東人が笛を吹く?!
よく分からない笛を吹いて、日本サッカー協会は文句言うべきでしょ!
抗議しなかったら、サッカー協会も糞だな!
つか、2、3日前に召集して重要な試合に臨む体制自体、アホとしか思えないが。

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 1

たいへー

あ・・・起こってる。^^;
by たいへー (2016-09-02 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。