So-net無料ブログ作成
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

パ開幕&ナビスコ [┣ マリーンズ07-10]

パが開幕!! マリーンズ負けました。それが何か(*゚д゚) 、ペッ




屋根付きのダルには・・・まぁ、こんなもんでしょう(やけくそ)

一応期待はしていたが、予想通りの結果でした。

マリーンズ 0-1 ハムちゃんず

144試合の一つです。
宏之、コミー、アブちゃん、よく投げてくれた。
一つのプレー、ジャッジ、エラー、ホンノ紙一重の差(と思いたい)

明るく考えますよ。
ハムだって1点しか取れなかったんだ。大したことないよ。
これからは・・・楽勝♪楽勝♪

このポジティブ、いつまで続くかな(爆)



はい、今日はレイソルのナビスコ観戦でしたので、野球は録画で確認しただけ。




雨ザーザー、風ビュービュー

屋根付きの葉っぱが会場で助かった(^・^)

こちらの屋根付きで活躍する選手は・・・誰だろう?!




う~ん(。-ω-)




相手の10番にやられたかな?! そう、あんた、ダヴィ!
うちのCBをズタズタにしやがって・・・(のような気がした)

開始数分で近藤をアフターでの突進で負傷させ、退場・・・
近藤の交代で急遽入った古賀が前半終了間際にまたもアフターでやられ、そのまま退場・・・

後半終了間際、祐三まで突然足を痛め(?)ピッチ外へ、無事戻ってきたが・・・

うちのセンターバック3人が怪我をさせられたのだ(# ゚Д゚)ゴラァァ
オン・ザ・ボールでの接触でなら仕方がないが、間に合わないのにぶつかっていくなよ!!

ただでさえ怪我人が多く、選手が足りない状況に、CBがこう立て続けにリタイヤしたら、今後どうなる事やら。




ナビスコカップ第1戦
レイソル 1-1 コンサドーレ札幌




せっかく『おじさんズ』の古賀、山根を休ませたかったのに、
古賀は負傷、その交代で後半から山根は出ざるを得なかったし・・・
石さんも采配のしようがなかった・・・。

阿部崇を見たかったな~。
収穫は大津クン、レベル的にまだまだだけど、今回もセンスの良さを見せてくれて楽しかった。

ニューヒーロー、レイソルからカモーン♪


選手のコメントはこちらじゃ!
http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062363.html

試合レポはこっちじゃ!!
http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062387.html



フィギュア世界選手権SP

真央ちゃん、友加りん、点差もそうなく2位・3位と好位置に!
逆転目指してガンバレ~~~♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080320-00000013-mai-spo




nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 18

コメント 12

ゆう

こんばんは〜。
今日は見事に呪われたかのような感じでしたね…。
コミさんはあの場面でさすがのピッチングでした!
今日の説教部屋行きは宏之さんのようで…(苦笑)

屋根ダルには負けちゃいましたけど、成ちゃんと俊ちゃんで2つ勝って来てもらいたいですね〜(*>ω<*)
by ゆう (2008-03-21 00:48) 

放蕩息子

引きずりそうな負け方だけど、3連戦でないのが救いかな。
明日の成瀬は心配なさそうだけど、俊介は鬼門の札幌だからなぁ。
by 放蕩息子 (2008-03-21 08:17) 

たいへー

まあまあ、始まったばかりなんで・・・
by たいへー (2008-03-21 09:30) 

ちょろ

うーん。ロッテは残念だがレイソルはもっと残念といえるね。なんかレイソルは本当に今年は怪我人が多いけどもしかしてロッテの怪我の肩代わりでもしてるのか?と言いたくなるね。それから先週はレイソルが「石崎監督3月不敗神話」が出たけどいきなりその日の試合で崩壊した時は唖然としました。今年は色んな意味でレイソルに試練が続きそうですね。しかし「あと10年続けたいね」のコメントに対しては「その10年をレイソルで続けてほしい」です。
by ちょろ (2008-03-21 10:25) 

新松戸のレイソルサポ

ドゥの怪我が心配です。これに古賀ちゃんとバンゾーまでが・・・前線からのプレス、太田のサイド攻撃を潰してくる敵のロングボールへの対処で、レイソルデフェンダーがフラフラになっているのだろうか?葉っぱでの試合はろくなことがない。ここがチャンスだと思って若手デフィンダーに頑張ってもらうしかない。雨のなか観戦ご苦労さまでした。日曜日のフクアリは応援に行くぞ!!
by 新松戸のレイソルサポ (2008-03-21 10:58) 

いちご☆

ハム太郎に 負けたんですか?

       と くだらないボケで すみません。。。。。
by いちご☆ (2008-03-21 12:24) 

マリンかもめ

◆ゆうさん
呪われた日でしたね(><)
説教部屋ではハンマーで頭をパコンと叩くのでしょうか^^

◆放蕩息子さん
今日試合がないのは大きいと考えたいですね。
とにかくあとは打線の復調を・・・。

◆たいへーさん
はい^^ でも意外とケロッとしています(笑)

◆ちょろさん
神話という文字が出てくると逆にダメになる・・・メディアにはそういう文字はもう使って欲しくないんです(ロクな事がないですよね)
チームを作り上げるのが好きな監督なので、レイソルが連続優勝してしまうと勇退という気が・・・(^^;

◆新松戸のレイソルサポさん
バタついて怪我ではなく、相手の無謀な突進(間に合わないのに)にうちのCBはやられました。あと残っているDFはカマジ、大島・・・崇や石川がセンターを守る布陣もありえるかも・・・ですね(^^;
by マリンかもめ (2008-03-21 12:32) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
そうなんですよ。ちょこちょこするハムスターにやられ・・・そっか、あ奴はハム太郎という名前か(爆)
by マリンかもめ (2008-03-21 12:35) 

劇団1.5人前

パリーグ開幕しましたねー
西武も負けました。
家が近いから結果だけはみてますがw
優勝したらセールがあるしww
by 劇団1.5人前 (2008-03-21 12:55) 

ゆかりん☆

昨日の試合・・・
ツキがどちらにあるかないかでの勝敗でしたね。

明日はナルナルが不憫王子になりませんように!!

by ゆかりん☆ (2008-03-21 23:59) 

たけ

(あるいみ)連敗(ロッテ&川崎)で、くらーい気持ちで週末を迎えております。これを晴らすには勝利のみ!!おっと気がつけばナビスコ同組でしたね、お手やわらかに。
by たけ (2008-03-22 01:32) 

マリンかもめ

◆劇団1.5人前さん
セール狙いですか^^でも優勝はうちがもらいます、笑

◆ゆかりん☆さん
ツキがなくても実力で勝ちましょう^0^

◆たけさん
野球はまだこれからですから。
ナビスコは・・・川崎さんが不調のうちにと思いますが、上昇のきっかけを与えてしまう気がしています(^^;
by マリンかもめ (2008-03-22 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2